11/19 放課後等デイサービスkonoha 宮分マーケット&料理レク&サッカー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

19日の土曜日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【宮分マーケット】

午前中は宮分マーケットに行きました✨

高校生のお兄さん、お姉さんが頑張っている姿を見にいきました💨

レザー生地でキーホルダーやスマホポーチを作っていたり、

木でスマホスタンドを作ったりしていました!

たくさん買い物をしました🎵

子どもたちの手で作った物とは思えないぐらい、クオリティが高かったです!

素敵な商品ばかりでした✨

また来年もみんなで行きたいと思います!

【料理レク】

バローへ買い物に行きました🚙

今回作ったものは、焼きそばと野菜炒め!

ホットプレートで簡単に作れました😆

konohaのみんなで作った料理はとても美味しかったですよ🎵

【サッカー】

美味しい料理を食べたあとは、サッカー⚽

速く走れるようになるトレーニングや、ボールを使ったトレーニングを行いました!

子どもたちが練習を重ねる度に、上手になっていくのが目に見えます★

最後の試合は職員も参加し、大盛り上がり😆✨

楽しい1日でした👍

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事