11/5 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 テイクアウト&芋ほり

未分類

テイクアウト&芋ほり

こんにちは!!

この週末は気温も高く過ごしやすかったですね😇

これから寒くなるのかと思うとちょっと憂鬱ですね😂

さて土曜日の午前中は次回の森遊びの試作品作りをしました!

ヒノキの木をのこぎりでカットして皮を剥き

芳香剤を作りました。

ほんのり香るかな・・・?

12日の本番は改良をして作りたいと思います😃

お昼はガストのランチをデリバリー✨

事前にメニューを決めてきてもらって好きなメニューを注文しました🐰

みんなしっかりと完食しました(^^♪

美味しかったね!!!

午後からは毎年ご厚意で芋ほり体験をさせて頂ける場所へ・・・💓

今年も天気に恵まれ秋晴れのなか

沢山のサツマイモを収穫することができました!

毎年沢山のサツマイモをありがとうございます。

こうして貴重な体験の機会を与えて下さりありがたい限りです😍

おやつは焼きたての焼き芋とみかんをご用意して下さり

みんなでホカホカの焼き芋をいただきました。

ねっとりしっとりとても美味しかったね🎶

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!!!

関連記事