2月15日(木)放課後等デイサービスkonoki139konohaのお店

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139 未分類

konohaのお店

こんにちは☺konoki139です!2月15日(木)の子どもたちの様子をお伝えします(*^^*)

konohaのお店へ買い物体験へ行きました(^_^)

引換券で、手作りのプラバンや折り紙、絵本などと交換し、konoha通貨でお菓子を買いました👏

似顔絵コーナーも新しく増えていてみんな嬉しそうににお買い物を楽しんでいました!(^^)!

順番もしっかり守れ、あいさつもきちんとできていました👏👏👏

おやつはお菓子を食べました!(^^)!

konohaのお店で買ったものは大切にお家に持ち帰りました(^_^)

今回はこの辺で失礼します。

暖かい日が増えてきました!(^^)!引き続き体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事