11/9 放課後等デイサービスkonoha konohaのお店

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日も青空が広がり、良い天気ですね!!

寒さに負けず、元気に過ごしていきましょう👍

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【konohaのお店】

お店で売る商品を作る子どもの様子です✨

konokiの子どもたちからはスライムが大人気!!

大量生産しました😆

今回のお店の様子です☆

konoki万野原新田の子どもたちが来てくれました😀

上手にコミュニケーションをとって、お金のやりとりの仕方を学ぶことができましたね!

日々の積み重ねが大切だと感じたジョブでした(*’▽’)

また遊びに来てね🎵

【余暇時間】

時間があったので、大渕公園に行ってきました🚙💨

大渕公園は広くて遊具があるので、子どもたちは大喜び✨

良い気分転換になりました!

子どもが自作のすごろくを作って遊びました(*^-^*)

自分で作るって、驚きですよね!!

素敵な発想力、大切にしていきたいですね😆❤

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事