5/14,16 放課後等デイサービスkonoha サッカー・konoha会議

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

気温の変化が激しいので、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!!

 

さて、14日と16日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います✨

【サッカー】

清水のエスパルスドリームフィールドでサッカーの練習をしました⚽

konohaの子どもたちはとてもサッカーが上手なので、コーチからたくさん褒められました!😆

たくさん体を動かして、みんなで楽しんでサッカーをすることができました!!

試合も白熱し、盛り上がりました(^^ゞ

今年度のサッカー大会に向けて、これからも練習を頑張りたいと思います!

目指せ!優勝!!🏆✨

【konoha会議】

今回は「7月にやりたいジョブの内容」と「誕生日会でやりたいこと」の案出しを行いました!

夏らしいジョブの案がたくさん出てきました🌞

子どもたちが「やりたい!」と言ったことを実現していきたいですね😁

7月が来るのが待ち遠しい(*’ω’*)

誕生日会に関しても、たくさん素敵な意見が出たので採用していきたいと思います🎵

これから楽しみなことがたくさん増えました☆

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事