12月8日放課後等デイサービスkonoki139レクリエーション<こんなこと出来るかな?

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!konoki139です😊

12月8日の子どもたちの様子をお伝えします(*^^*)

レクリエーションでは、こんな事出来るかな?を行いました😄

リーダーの動きを真似して、同じポーズをとってみたり、動きを真似してみたり・・・(*^^*)

泳ぐ動きではみんな本当に泳いでいるように上手でした!!!

リーダーをやりたいとみんな手を挙げて、順番にリーダーをやってくれましたが、かなり複雑な動きもあり、よく見て真剣に真似する場面や、出来て嬉しそうにポーズする場面など体全身を使って楽しんでいました😊

可愛らしいポーズもありました😍

寒くなると、身体を動かし難くなりますが、寒い時だからこそ楽しみながら思いきり動いて暖まりたいですね(*^^*)

おやつは、みんな大好きポテトフライでした(^o^)丿

しっかり水分も補給しながら、おいしそうに食べていました😊

朝の冷え込みが厳しくなって来ました!!皆さん、体調を崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。

本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事