3/21 放課後等デイサービスkonoki139☆お楽しみ会

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です💕

少し日が空いてしまいましたが、3月31日の子ども達の様子をお伝えします!

この日は、高校を卒業した子の最後の利用日だったためお楽しみ会という名の卒業パーティーをしました🌸

午前中は、カラオケ&ダンス大会🎤💃

子ども達に好きな曲を選び、歌う又は踊ってもらいました(^^♪

AIのstoryやジャンボリーミッキーなど、個性豊かな曲が大集合!

とても、楽しい時間でした!

楽しんだ後は、クッキング!

メニューは、手巻き寿司とフライドポテト、お吸い物。

それぞれの担当に分かれて美味しいお昼ご飯を作ることができました☆

今回は、それぞれ好きな具を選んで巻いたりサンドしたりして美味しく食べました☺

午後は、白糸自然公園へ🚙

たくさん食べて、3月最後の公園です!

元気いっぱい走ったり、ボールを蹴ったり遊具で遊んだり!(^^)!

楽しい時間を過ごすことができました。

おやつは、お菓子の袋詰めでくじを引いて決めました🍩

最後は卒業する子と写真を撮ったり、こっそり作っていたプレゼントを渡したりしました。

笑って泣いて、最後の瞬間までkonoki139らしい時間を過ごせたかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それぞれ、新しい道を楽しんで進みましょう👣

関連記事