12/16.17 放課後等デイサービスkonoha 楽器作り&ババ抜き大会・サッカー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

サッカーの決勝戦、とても盛り上がりましたね!⚽

元気がもらえました👍

今週も頑張っていきましょう(*^-^*)

16日と17日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【楽器作り】

来週の演奏会に向けて楽器を作りました🎵

ギター、マラカス、カスタネットの中から好きな楽器を選んでもらい、作ってもらいました!

音の違いや、工夫の仕方…さすが子どもたちですね😲

細かい所までこだわっていました!

余暇時間に音楽に合わせて、楽器を使って遊んでいる子どももいましたよ(^^)✨

【ババ抜き大会】

ここからは土曜日の様子です☆

konoha最強王を決めるために、気合を入れてトランプ大会を行いました👍

優勝は誰の手に…!?

ババ抜きと神経衰弱です(*^-^*)

凄まじい集中力…

見ているこっちが緊張しました(*_*)!!

【サッカー】

午後はサッカー⚽

極寒の中でおこなったサッカーでしたが、体を動かしてポカポカに🔥

長めのウォーミングアップをしたあとは試合ですっ!

ゴールが入った瞬間は大盛り上がり!!

体を動かして疲れたのか、帰りの車では寝ている姿が…(-_-)zzz

1日お疲れ様でした✨✨

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事