2023/5/22 放課後等デイサービスkonoha ミサンガ作りに挑戦!!

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨今日はあいにくの雨ですね😭雨の日に車で走るとカエルがぴょこぴょこ道路を横切ることがあります。ちゃんと気を付けて渡れよ~!安全確認って大切だよね、と思う毎日であります😊それでは22日の子どもたちの様子をお伝えします🙄

【ミサンガ作り】

この日のジョブはミサンガ作りです。好きな色のヒモを2~4種類選んでそれを編み込んでいきます。この編み込みが慣れていないとなかなか難しい🥶でも初めての子たちも悪戦苦闘してなんとか完成させることができました!作っている時の様子がこちら➡

【余暇時間】

余暇時間はプロレスをしたりレゴをしたり、なかには作ったミサンガを頭に巻いてシェー?のポーズをしたり・・今日もkonohaは個性たっぷりのにぎやかな事業所であります😘

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います🎇

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事