12/21 放課後等デイサービスkonoha スノードーム製作

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです✨

今日はあいにくの雨☔

こんな日はカエルが大喜びですね🐸

…今は冬眠中でした🙄

さて、21日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【スノードーム製作】

子どもたちが「やりたい!」と言ってくれた、スノードーム製作!

まずはパーツ選びです☆

ビーズやラメ、ビー玉などがありました(*’▽’)

どれにするか悩みますね( 一一)🎵

ラメを上手に入れられるかな??

意外と難しい作業でしたね(*_*)

床の上にラメが落ちてキラキラしていました😀

もちろん、みんなで掃除頑張りましたよ☆☆

かんせーい!!(*^^*)

オリジナルのスノードームが作れて、子どもたちも大満足🎵

簡単に作れるので、是非作ってみて下さい!!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事