12/22 放課後等デイサービスkonoki139 しっぽとり

放課後等デイサービスkonoki139

しっぽとり

こんにちは。konoki139です。

明日から冬休みが始まりますね☺

どんな冬休みを過ごすのでしょうか?

いい思い出ができるように139でも楽しいレクを沢山行っていきたいと思います🌟

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはしっぽとりでした!

円形になった所からスタート!昨日は個人戦で行いました。

みんなしっぽを取られないように素早く逃げていました👀

しっぽを取られてしまった子は、マットで応援をしていました。

「がんばれー!」という声がいっぱい聞こえてきました。

とても白熱したしっぽとりゲームになりました✌️

おやつはポテトフライを食べました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事