1/26放課後等デイサービスkonoki139☆フルーツバスケット

放課後等デイサービスkonoki139

フルーツバスケット

こんにちは!konoki139です!

洗濯物を朝干したら凍ってしまってびっくり😮😮😮!!

滅多にない光景なのでタオルや靴下を折り曲げて遊んでしまいました😆

洗濯物は家の中に干しましょう🩳👚🧦

さて、昨日の子ども達の様子をお伝えします。

レクリエーションは「フルーツバスケット」でした!

それぞれ好きなフルーツを選んでカードを首から下げます。

自分の選んだフルーツが指名されたら席を変わります。

カードを出されたら急いで席を変わりましょー🤗

素早く移動しないと空いてるイスがなくなりますよ!

今日も良い運動になりました。

お散歩もしちゃいました。

朝は寒かったけど午後は陽射しのおかげで少し暖かく感じました。

おやつはとっても美味しい特別なコーンスープでした!

それでは今日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事