12/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 クリスマスサーキット

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

クリスマスサーキット

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

今日は気持ちのいいお天気ですが、風が冷たく寒いので風邪をひかないように気を付けたいですね⛄

さて昨日の子どもたちの様子をお伝えします!

昨日はクリスマスサーキットをやりました🎅

マットの上を転がり、プレゼントを持ち平均台を渡ります。

次に両足ジャンプをし最後はボルダリング‼ 

ボルダリングを登るとプレゼント引換券がありました✨

どんなプレゼントだろうと皆わくわくしながらボルダリングも一生懸命に登っていました

プレゼントを貰うと嬉しそうな笑顔が沢山見られました☺

おやつはフルーツヨーグルト🥄

甘いみかんが入っていましたよ!🍊

それでは今日はこの辺で失礼します

最後までご覧いただきありがとうございました!!

関連記事