2022/12/3 放課後等デイサービスkonoha ラーメン屋yokono

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです!

12月に入り、より一層寒さが増してきましたね🎄

12月はクリスマスやイルミネーションだったり、楽しいイベントが目白押しなのでしっかり遊びきれるよう体調管理に気をつけましょー!!

それでは3日のkonohaの様子をお伝えします✨

【ラーメン屋yokono】

この日はジョブでラーメンを作りました🍜

ラーメン屋の娘、横野さんという強力な先生を迎え、麺のゆで方や野菜の切り方、果てにはスープの仕込み方まで子ども達に叩き込むスパルタぶりを垣間見つつ、みんなで楽しくラーメンを作り上げました🍜

出来上がったラーメンは本当に美味しかったです😁 横野シェフ!!次もよろしくお願いします👨‍🍳

【余暇時間】

余暇時間はジョブで作ったラーメンを食べたり図書館で好きな本を読んだりしました🚗

ちなみに三枚目は骨を砕いているラーメンの仕込みの写真になります🍗これで横野さんのラーメンへの情熱が伝わってくだされば幸いであります🙄

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事