1/23 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 じゃんけん列車

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

じゃんけん列車

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

富士山が下の方まで雪で真っ白になりましたね。

明日はとても寒くなる予報。

暖かくして風邪を引かないように気を付けたいですね。

さて昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はじゃんけん列車をして遊びました。

曲が止まったら、じゃんけんをして、負けた子は、勝った子の後ろに繋がります。

近くにいる子とじゃんけんをして、2人が4人に、4人が8人に。

最後に勝った子はチャンピオン!

マイクでインタビュータイムです。

みんな、長く繋がった列車で楽しそうでしたよ!

おやつは肉団子スープ😋

寒い日は、温かいスープが身体も温まっていいですね😃

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😃

関連記事