1/6 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 書き初め

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

書き初め*

こんにちは!konoki万野原新田です😄

冬休みもあっという間に終わり

3学期が始まりましたね✨

久しぶりの学校はどうだったかな???

学校が始まったけど、この週末は早速三連休・・・

なかなか身体が通常時に戻らないですね(笑)

さて、始業式だった昨日は下校時間も早く

お昼から子どもたちの賑やかな声が響いていました🎵

お弁当を食べ、まだまだエネルギーが有り余っているみんな。

公園に行き走って走って走って・・・!!!

エネルギー消費に行ってきました🤗

寒かったけど沢山動いて身体もポカポカ!

事業所に戻ってからは本日のメイン

「書き初め」をしました🖌

書きたい文字を自分で選び

集中して一筆一筆書いていました。

みんな上手に書けたね😇

おやつを食べてさようなら!!!

みんな一日よく頑張りました✨

今回はこの辺で失礼します。

本日もご覧いただきありがとうございました🐰

関連記事