1/6放課後等デイサービスkonoki139 書初め

放課後等デイサービスkonoki139

書初め

こんにちは!konoki139です😄

いよいよ学校が始まりましたね!

6日は始業式で下校時間が早かったので、久しぶりに賑やかなkonokiが戻ってきた感じです🤗

みんなでお昼ご飯を食べた後は、レクリエーションで「書初め」を行いました。

筆を使うのが初めてのゲストもいましたが、みんな集中して書いていました。

それぞれ好きな言葉を書き、一番上手く書けたものを選びました⭐

作品はkonoki139の玄関に飾ってありますので、送迎等の際にぜひご覧ください🥰🥰

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事