2023/1/14 放課後等デイサービスkonoha 焼肉丼&サッカー

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです🤗

雨が続いておりますが体調はいかがでしょうか。自分は先日ワクチンの接種がありました😂前の接種の時には体がだるくなることもなく熱も全く出なかったので(まさか俺って強くね?)とおもっていたのですが今回のワクチンはバリバリ熱も出て体もギシギシしております😣なめてました。副作用ってこんなにつらいんですね。。それでは14日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【焼肉丼】

お昼は料理レクで焼肉丼とお味噌汁を作りました🍚お肉を炒めてもやしとキャベツを入れて焼肉のたれで味付けしたら出来上がり!ご飯にのせて食べたのですがみんな上からマヨネーズをかけて食べてました🤣

konohaはおでぶちんです😳カロリーに要注意ですね😅

【サッカー】

ご飯を食べて一休みしたら午後からはサッカーに行きました😁

コーンを狙ってボールを蹴ったり試合を実際にやったりしました。サッカーもやるたびにどんどん上達していっているので試合もなかなかに白熱して盛り上がりました⚽

次のサッカーも楽しみですね😋

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事