2/15 放課後等デイサービスkonoha konohaのお店

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

だんだん暖かくなってきましたが、花粉との戦いが始まりますね…😢

今年の花粉はかなり酷くなると言われており、花粉症になったことない人もなるぐらいだとか……

もともと花粉症の人にとっては大敵ですね💦

花粉を吹き飛ばす勢いで、元気に過ごしていきましょう!!

さて、15日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【konohaのお店】

今回はkonoki139のお友達が来てくれました👍

みんなしっかりと最後まで自分の役割を果たしてくれました☆

konoki139からのリクエストで、動く車が欲しいという意見がありました(*’▽’)

動く車、作れたらかなり売れそうですね!!

konohaの子どもたちと研究して作ってみようと思います✨

【余暇活動】

最近、一部の子どもたちの密かなブーム…「ドラえもん」!!

ドラえもんって昔から人気ありますよね😲

今度ドラえもんを見て、子どもたちと一緒に話してみようと思います(*^-^*)

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事