7/4 放課後等デイサービスkonoha 壁画製作(花火)

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

気温が下がり、肌寒いですね💦

体調管理・感染症対策を徹底し、元気に過ごしていきましょう!

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【壁画製作(花火)】

紙コップを切って、タコの足…?

かと思いきや、花火!!🎆

子どもたちが好きな色で好きなように色を塗りました😆

画用紙にスタンプのように押すと、花火の完成!!

とても綺麗な花火が完成しました☆★

【余暇活動】

パソコンでBTSのダンスを流して、みんなで踊ってました(*^^)

子どもも職員も、楽しい時間が過ごせました✨

子どもたちのダンスも上手でしたよ!

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事