2022/11/30 放課後等デイサービスkonoha 豚汁作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🙌

雨もようやくあがりとてもいい天気ですね✨

太陽に負けないように元気に過ごしていきましょう😁

それでは11月30日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【豚汁づくり】

ジョブ活動として豚汁をみんなで作って食べました🍖

普段から料理を手伝っていてピーラー捌きがとても上手な子、包丁は怖いけど一生懸命頑張って手伝ってくれる子ども達の作った豚汁は格別においしく、みんな残さず食べきることができました🥕

料理レクをやると普段見ることのない子ども達の顔が見れてとても幸せです🥰

次はラーメンに挑戦したいと思います✨✨

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事