2/22放課後等デイサービスkonoki139☆雑巾リレー

放課後等デイサービスkonoki139

雑巾リレー

こんにちは!konoki139です!

昨日は温かい一日でしたね🌞

最近は天気予報も晴れや、雨の予報よりも気温の方が気になりますね😕

服装にも気をつけて体調管理頑張りましょう😁

それでは水曜日の子供たちの様子をお伝えします☆

レクリエーションは‘’雑巾がけリレー‘’でした!

今回はちょっと難易度をあげて雑巾の前にボールを置いてそれを運びます。

中々これが難しいんです💦

ボールがあっちこっち移動するので軌道修正が大変😆😅

でも皆頑張りましたね!

雑巾がけは足や手を使うのでとても良いトレーニングにもなりますし、床もピカピカです✨✨

レクリエーションが終わってからも、雑巾がけだけやってくれるゲストもいました🤗🥰

おやつはコーンフレークの牛乳がけでした!

全員ミルクOK🐄元気モリモリでした!

それでは今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事