11/26 放課後等デイサービスkonoki139 アラスフェス

放課後等デイサービスkonoki139

アラスフェス

こんにちは。konoki139です。

今日からまた一週間がスタートしましたね!

今週は天気の悪くなる日が多そうです💦雨が降ると気温も下がるので風邪等ひかないように

気をつけてください。

それでは11/26土曜日の様子をお伝えします。

土曜日のレクリエーションはアラスフェスでした🌟

静岡のkonokiが開催するお祭りです。朝は雨が降っていてあいにくの天気でしたが、

午後は少し晴れ間も見えました👀

アラスフェスに到着すると、賑やかな音楽やおいしそうな食べ物のにおいに溢れていました!

子ども達は早速お買い物を楽しみました。

からあげ、焼きそば、パフェなどおなか一杯食べた後はクイズに挑戦したり、段ボールに絵を

描いたりとそれぞれお祭りを堪能しました☺

家族へお土産を買って帰る子もいましたよ♡

それぞれが好きなものも買うことが出来て、大満足の1日になりました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事