2/6 放課後等デイサービスkonoha 3mチャレンジ

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

トルコで大きな地震がありましたね。

静岡県もいつ大きな災害が来るか分からないので、防災バッグを見直そうと思いました。

みなさんは防災バッグ用意してありますか??

この機会にみんなで防災に関して意識を高めていきましょう!

さて、6日の子どもたちの様子をお伝えします✨

【3mチャレンジ】

まずはルール説明からです(/・ω・)/

しっかりと職員の話を聞くことができました!

まずは前回のおさらいとして1mチャレンジからスタートしました!

そのあとチーム戦で3mチャレンジ!👍

子どもたちはいろいろな物を探して一生懸命3mを作っていました(*’▽’)

職員の予想では、150cmの人を2人探して3mを作る子が出てくるのでは…と話していました。

いろいろな3mの作り方があって見ていて楽しかったです☆

【余暇時間】

最近スライムブームが再来しました!!

いろいろな色の絵の具を混ぜて素敵な色を作っています😆

最後の片付けまでしっかりとしてくれて、ありがとう✨

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事