2022/12/22 放課後等デイサービスkonoha スノードーム製作

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです。

クリスマスがあっという間に過ぎちゃいましたね💦

チキンやケーキなど…美味しいものをたくさん食べましたか??

子どもたちは何のプレゼントをもらったのか、気になりますね😀

ちなみに自分は子どもの頃にサンタさんにラーメンを頼んだことがあります。

なんと経済的な子どもだったのだろう!親はニンマリしていたことでしょうね。。

それでは22日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【スノードーム製作】

昨日に引き続きスノードーム製作をしました。

色とりどりのラメやビー玉、砂をいれてとてもきれいな作品を作ってくれました🎇

出来上がった作品は一週間ほどkonohaの玄関に飾るので訪れる機会があったら是非ご覧ください😊

【余暇時間】

余暇時間ではチャンバラ遊びをしたりレゴを作ったりしました。

子どもたちのチャンバラレベルがあがりすぎてもう勝てなくなってきたのでそろそろ新しいルールを作らないとな~、と考えております。(これが大人の力)

ちなみに段ボールで作っているのが海賊船です😁子どもが将来は海賊になると言うので自分は海軍になって捕まえたいと思います。

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事