2/6放課後等デイサービスkonoki139☆英語レクリエーション

こんにちは!konoki139です😊

昨日は月に1回、英語レクリエーションの日でした🔤

今回は英語で「何色が好き?」を行いました。

相手に好きな色を聞く時は、なんて言う?

自分の好きな色を答える時は、なんて言ったらいい?

よ~く説明を聞いて、その後お友達同士で質問し合ってみました!

「What color do you like?」➡「I like 〇〇」

色を英語で言うのは何度かやっているので、みんなバッチリでした★

このように、konokiでは楽しく英語を学ぶ機会を作っています♪

来月もお楽しみに😆

レクリエーション以外の時間も、みんなで楽しく遊んだり、好きな事に集中したり、思い思いに過ごしています🎈👏

おやつはミニおにぎりでした🍙✨

本日もご覧いただきありがとうございました!

それではまた明日~👋

関連記事