2023/4/28 放課後等デイサービスkonoha konoha英語教室

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨5月に入り皆様どうお過ごしでしょうか?ゴールデンウイークに入った方もいるのではないでしょうか🤗道も混んでいるので送迎時はいつも以上に安全運転を心掛けたいと思いますっ😤それでは28日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います🙄

【konoha英語教室】

28日のジョブは毎月恒例、若月先生による英語教室です🤗今回のテーマは動物ビンゴと飼ってる動物、飼いたい動物を英語で話してみよう!でした。動物ビンゴはフェイントの動物もいたりして大盛り上がり😳教室の様子がこちらです➡

みんな好きな動物を英語で言えるようになって大喜びでした!楽しく英語を学ばせてくれる若月先生には大感謝っ😘いつもありがとうございます<(_ _)>

【余暇時間】

余暇時間はレゴをやったりボール遊びをしたり・・こういった遊びを交えて子ども達は他の子たちとのコミュニケーションを学んでいきます🙄喧嘩もときにはあるけどなんだかんだみんな仲良しなんですよ😘

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事