2/9 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ボール遊び

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ボール遊び

こんにちは!konoki万野原新田です!

今日は寒い一日になりそうですね・・・

関東圏では朝から雪が降っているそうですが

富士宮市は冷たい雨☔

体調には気を付けたいですね。

.

さて昨日は「ボール遊び」ということで

小さなボールをお玉に乗せて

複雑な動きをしつつも落とさないようにキープしながら

順番にボールを運んで楽しみました😇

A.平均台を渡りながらボールを運ぶ

B.くねくねルートを歩いて運ぶ

2つのグループで行いました(^^♪

ボールを落とさないように気にしながら

上手に取り組んでいました🤩🌟

おやつは午前中、学校がお休みだったお友だちが

一生懸命作ってくれた「ベビーカステラ」でした🤭

美味しかったね🎶

今回はこの辺で失礼します!!

ご覧いただきありがとうございました😃

関連記事