2023/2/21 放課後等デイサービスkonoha konoha英語教室

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵明日は祝日でウキウキしちゃいますね😁明日は富士山の日~!ではなく天皇誕生日であります。そして今週の土曜日はついに親子運動会になります。準備は念入りにしているつもりなのですが近づいてくると(なにか忘れている気がする。。)って不安になります😅不安材料をなくしてみんなが楽しめる運動会になるよう最後まで詰めていきたいと思います😤それでは21日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【konoha英語教室】

この日のジョブはkonoha英語教室でした。講師に若月さんを迎え英語を学習します📚2月の英語教室は1年の振り返り、まとめでした!行きたい所や好きなスポーツ、自己紹介を英語で言えるように、また英語で書けるように総復習します😉今まで勉強したことを思い出しながらみんなワークシートを完成してくれました😗これからの時代、より英語が子どもたちにとって重要になると思うのでたくさんの英語に触れて英語力を伸ばしていって欲しいと思います。

【余暇時間】

余暇はパソコンを見たりボクシングをしたり・・パソコンは密になるから集まらないように言ってもすぐどこからか集まってきてこの状態になります😅蜜に集まるカブト虫たちです。可愛いですがこのご時世なので繰り返し伝えていきたいと思います😂早く気にせず生活できる日が来るといいですね。

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事