6/20 放課後等デイサービスkonoki139☆バランスゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です🌟

6月も後半に突入してましたね!!

本当にあっという間に時が流れていきます。

気温差がまだあるので、体調管理には気をつけて生活していきたいですね(*^^*)

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします!!

昨日のレクリエーションは、バランスゲーム。

今回は、プールバーという棒の上や平均台、縄の上などを頭に輪っかをはめながら落とさないように進んでいきました。

最後は、お辞儀をして輪っかを返却。

「カニのように横歩きの方がやりやすいよ!!」と子ども同士アドバイスをしながら行うことができました💮

準備から片付けまで子どもたちも手伝ってくれました(*^^*)

ありがとうね♡

おやつは、じゃがバタ🥔

ホクホクで美味しいおやつで、みんなパクパク食べていました♬

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事