2023/03/13 放課後等デイサービスkonoha konohaのお店

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵13日からマスクの着用義務が解除され、外を歩いているとマスクを外している人が少しずつ増えてきているように感じます。みなさんはマスクを外しますか??自分は花粉症がひどいため、しばらくマスク生活が続きそうです🤧🤧それでは3/13日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います(≧▽≦)

【konohaのお店】

この日はkonohaのお店を行いました。139のゲストが大勢お店に来てくれたおかげで、頑張って製作した商品が飛ぶように売れました😄😄また、今回のお店では初めての試みを行いました!!その内容は釣りゲームです🐳🐬🐟 初めてのゲームということもあり大人気で、多くのゲストがゲームを熱心にプレイしていました。次のお店でも新たなゲームができるようにゲスト、キャスト一丸となって挑戦していきます!!!

少し短いですが、本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています🔔

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事