3/23 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 原田グループサッカー大会

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

原田グループサッカー大会

こんにちは!konoki万野原新田です✨

昨日は雨の一日でしたね☔

そんな昨日は「原田グループサッカー大会⚽」でした!

総当たり戦で全部で5試合!

試合時間は5分間!!!

必死にボールを追いかけ追いかけ追いかけ・・・

シュートを放つもなかなか決まらず。

勝ちにはこだわらず、1点でも得点を決めようと

みんな必死に頑張っていました🤩

失点続きの試合が続きましたが

最後の2試合はしっかり得点を決めることができ

とっても良い笑顔が見れました😁

みんなでハイタッチで喜び合い

とても良い経験になったと思います!

勝ち負けに拘らず、一生懸命走り、頑張り切った姿が

とても誇らしく感じました。

かっこよかったよ😇

帰りの車はお疲れモードでしたが

頑張ったご褒美にみんなでアイスを食べました😋

一日お疲れ様でした✨

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事