3/27 放課後等デイサービスkonoki139 お散歩ビンゴ バランスボール

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

お散歩ビンゴ・バランスボール

こんにちは。konoki139です🌟

いよいよ春本番!桜が綺麗に咲き始めましたね🌸

眺めているだけで幸せな気持ちにさせてくれます!

それでは3月27日の様子についてお伝えします。

この日は午前中のレクリエーションにお散歩ビンゴを行いました✨

お散歩をしていて見つけたもの。例えば「信号機」 「黄色いお花」

等自分でお題の書かれたシールを台紙に張り付け出発👀

ビンゴを達成するために色々な所をよく見ながら歩きました👣

そうすると普段気付かなかった事も発見することが出来て、とても面白かったです♪

ビンゴを達成した時のキラキラな笑顔はとても素敵でした。

午後はバランスボールでした😊

先生のお手本を見ながらみんなとても上手に取り組むことが出来ていました!

良い運動をすることが出来ました。

おやつはホットケーキです♡

ゲストたちが作るのを手伝ってくれました👏

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事