放課後等デイサービスkonoki139けんけんぱ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(≧▽≦)

4月24日(月)の子ども達の様子をお伝えします!

レクリエーションは、けんけんぱを行いました(^^♪

足跡をしっかりめがけて、けんけんぱ!!と声をかけながら片足ジャンプと、両足ジャンプを繰り返していました!(^^)!時々違う足跡が混ざっていて騙されそうになりながらも、よく見て頑張ってゴールを目指して頑張りました😆

たくさんけんけんぱしましたが、レクリエーションが終わった後も、何回も楽しそうにジャンプしていました!(^^)!

おやつは、アイスクリームを食べました😆

たくさん動いた後のひんやり冷たい甘いアイスクリームに笑顔いっぱいでした!(^^)!

運動した後のアイスクリームは格別ですよね(^^♪

段々気温も上がり、冷たいものが美味しい季節が近づいて来ました!水分補給もしっかりしてこれからくる夏に備えていきたいですね!(^^)!

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事