4/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 けんけんぱ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

けんけんぱ

こんにちは!konoki万野原新田です🙋

今日は昨日よりも暖かく過ごしやすいですね!

気温の変化で風邪をひかないように気をつけていきましょう!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はけんけんぱをやりました✨

足の型の上をけんけんぱで進んでいきます🎵

次に平均台をカニ歩きで渡り、フラフープをくぐってゴールです!!

けんけんぱでは、足をどう動かすのか考えながらやっている様子が見られました。

平均台ではバランスをとり、フラフープでは、全身を使って身体を動かすことができました🤩

おやつは寒かったのでうどんを頂きました!!

体が温まりとても美味しかったです😝✨

それでは、今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

関連記事