放課後等デイサービスkonoki139真似っこウオーキング

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは。放課後等デイサービスkonoki139です😊

少しずつ汗ばむ日が増えてきました☺

子どもたちは毎日元気いっぱいです(*^^*)

昨日のレクリエーションは、真似っこウオーキングを行いました😆リーダーの動きを真似しながら歩き回りました(*’▽’)複雑な動きや楽しい動きでまるでダンスしているようでした(*^^*)

汗をかくほどみんなで楽しくウオーキングしました!笑顔と笑い声でいっぱいになりました(*’▽’)

おやつはこれからの季節にピッタリ!枝豆を食べました。一粒一粒丁寧に取り出して美味しそうに食べていました☺

季節の変わり目、体調など崩さずに元気いっぱいに過ごしたいですね😊

それでは今回はここまでです😊

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事