10/27 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 運動会week綱引き

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

綱引き

こんにちは!konoki万野原新田です。

きょうは暖かいですね。

透き通った青空が綺麗です☀

10/27の様子をお伝えします。

二組に分かれて、綱の横に座り、スタートの合図で綱を引きます。

よいしょ、よいしょと掛け声と共に、力を合わせて綱を引っ張ります。

手が痛くなるほど、一生懸命縄をひいて、

とても楽しく綱引きができました。

おやつは、手作りベビーカステラ♡

今週はかぼちゃweek、あまーいかぼちゃ入りです。

ふわふわで美味しいカステラ、にこにこしながら食べました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事