放課後等デイサービスkonoki139 春休みレクリエーション

放課後等デイサービスkonoki139

春休みレクリエーション

こんにちは。konoki139です🌟

あっという間に楽しい春休みが終わってしまいましたね💦

今回は春休み後半の様子についてお伝えします。

電車体験では沼津に行き散策をしました!

田貫湖自然塾では竹とんぼやこま等昔のおもちゃで遊ぶのを楽しんだり、洞窟の中を探検したりしました👀

7日始業式の日には下校の早かったゲストと春の制作を行いました🌸

桜や菜の花等素敵な作品が完成しました!

レクリエーションはボーリングでした。

春休みも沢山の楽しい思い出を作ることが出来ました✨

みんなの笑顔を見ることが出来て嬉しかったです!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事