7月6日(木)放課後等デイサービスkonoki139フライングディスク

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!7月6日(木)の子どもたちの様子をお伝えします。

フライングディスクを飛ばしました😊

的をめがけて集中して行っていました!(^^)!力を入れすぎても、弱すぎても上手に飛びません(>_<)

みんな力の入れ具合に気を付けながら上手に飛ばしていました!(^^)!

最初うまく飛ばせなかった子も何回もやるうちにコツを掴み、真っ直ぐ的に飛ばせるようなっていました👏👏

おやつはドーナツでした😊7月のお誕生日のお友達のお祝いもしました✨

今回はこの辺で失礼します。

来週も元気に過ごせるように、週末にゆっくり休息を取りましょう😊

関連記事