2023/4/13 放課後等デイサービスkonoha konoha会議

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(/・ω・)/放課後等デイサービスkonohaです🎵桜も葉桜となり、気温もだんだんと暖かくなってきました。自分は最近衣替えをしました👘この季節は薄着にしようか厚着にしようかクローゼットの前で悩むことが多いです🤔

それでは4月13日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います!!

【konoha会議】

13日はkonoha会議を行いました!!子どもたちは手を挙げて、積極的にやりたい事を発言してくれました😀外食体験や料理レク、かくれんぼなど様々な意見が上がりました!!会議は盛り上がり、それによって、ホワイトボードはたくさんのやりたい事でいっぱいになりました😄😄子どもたちと一緒にやりたい事が叶えられることを楽しみに思います✨

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😄

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事