12/21 放課後等デイサービスkonoki139☆数字合わせ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)

もう少しで、クリスマスですね❄️

今年は、サンタさんは来てくれくれるのでしょうか!?

楽しみですね🎵

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします☆

昨日のレクリエーションは、数字合わせ🥇

今回は、紙でルービックキューブのようなものを作りました👏

まずは、マスを数字で埋めていきます!

好きなマジックの色を選んで、決まった数字を記入していきました✎

次に、ノリをしっかり塗り半分にくっつけていきます。

最後に、周りの要らない部分をはさみで切ったら完成です🌟

みんな一生懸命、お話を聞き、作ることができました👏🎶

おやつは、ラーメンです🍜

寒い時期にぴったりのおやつですね♪

とても良い匂いが部屋中に広がりました♡

さて、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事