4/19 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 バランスボール

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

バランスボール

こんにちは!!konoki万野原新田です🌞

気が付けば4月も後半戦ですね。

新生活にもみなさん慣れてきた頃でしょうか?

もうすぐGWが始まりますね😏✨

長い方だと大型連休が過ごせるようですが・・・!!!

さて昨日は「バランスボール」ということで

講師のゆ~こりん先生をお招きして

みんなで音楽に合わせて弾みました🥎

ボールに座って上手にバランスを取りながら

ぴょんぴょん🐰

楽しそうな笑顔が見れました😋

弾んだ後はすぐ切り替えておやつモード✨

お誕生日のお友だちをお祝いしました🤭

素敵な一年を過ごしてね!!!

今回はこの辺で失礼します!

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事