2023/9/11 放課後等デイサービスkonoha 紙飛行機レース

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです✨だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい日が続きますね😁学校によっては運動会の準備もそろそろ始まるそうです👣どんな競技をやるのでしょうか?楽しみですね😆体調管理に気をつけて日々を過ごしてほしいと思います😌

【紙飛行機レース】

この日のジョブは紙飛行機レースです。紙飛行機を作ってどれだけ飛ばせるか勝負します😁うまく作れるかなぁ??

心配するまでもなく紙飛行機をうまく作れました🤘いつも作ってるから大丈夫か😳あとは作った紙飛行機を遠くへ飛ばすのみです👍

みんなうまく飛ばすことができました!なんと一番飛ばした子は端から端まで飛ばしていました😲次は割りばしや輪ゴムを使って公園で飛ばしてみたいと思います👍いつか本物の飛行機をつくってしまうのでは・・・

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事