4/3 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 富士山静岡空港

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

富士山静岡空港

こんにちは!konoki万野原新田です😄

気持ちの良いお天気が続いていますね!!

そんな今日は富士山静岡空港へ行ってきました🎵

昼食をとるのに空港近くの公園へ・・・

運が良ければ飛行機が見れるかも・・・ということで

ワクワクしながらお昼を食べていると

ゴーーーーーーーっとすごい音が!

飛行機が飛んできました~🛫

お弁当を食べながら飛行機を眺められるなんて贅沢な昼食タイムでした。

空港に移動し展望デッキへ。

飛行機やヘリコプターが何機かあり

いつ飛ぶ??と興奮気味の子どもたち。

離陸、着陸の時間を気にしながらみんなで飛行機をじっくり眺めました。

飛行機に乗ってお出かけしたくなりますね🎵

今回はこの辺で失礼します。

ご覧頂きありがとうございました。

関連記事