5/15 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ひっくり返し

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ひっくり返し

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

富士山が真っ白になりましたね。

今日は暑いくらいのお天気です☀

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はひっくり返しをして遊びました。

二人で協力して、40枚のカードを全部ひっくり返します。

目標タイムはなんと、20秒!

「よーい、どん!」の合図で急いでひっくり返す子どもたち。

真剣そのものです😄見ている子も、あそこにまだあるよ、うしろうしろ。

と教えてあげたり…。終わったらステージに座り、タイムの発表🤗

20秒を切れたチームは2チームでしたが、みんなあとちょっと!

また次回頑張りましょう☺

おやつは、フルーツヨーグルトでした。

冷たくておいしかったです😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事