12/19 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 真似して書こう③

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

真似して書こう③

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日は昨日より暖かく過ごしやすい1日になりそうですね!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は真似して書こう③でした✨

鉛筆の持ち方や姿勢にも自分達から気を付ける子どもたち。

集中して書くことが出来ました✨

漢字やローマ字の文字に挑戦する子も居ましたよ!

点繋ぎに挑戦する子は自分で数を数えたり職員と数えながら行いました😄

おやつはマシュマロサンドでした!

子どもたち大好きなおやつなのでとても喜んでいましたよ🎵

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事