3/9 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 島おに

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

島おに

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

昨夜は雷が凄かったですが、今日は暖かいお日様が出て暖かいですね☀

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は島おにをして遊びました。

曲がなっている間は島の上をお散歩☺

曲が止まったら、その場にストップします。

その時鬼と同じ島にいたらアウト!鬼がいた島も減らしていきます。

お友だちとぶつかってしまったら危ないので、必ず歩くことを約束してスタート!

鬼と同じ島にならないようにちょっと後ろを気にしつつ、

必死で歩く子どもたち。鬼も必死です😄

「鬼がくるーー」と楽しそうに逃げていましたよ。

おやつはとうふとわかめのお味噌汁。

スプーンですくって、おいしいねとニコニコ🙌

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました

関連記事