5/16 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ダンス

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

ダンス

こんにちは!konoki万野原新田です😄

今日はとても暑くなるようです🌞!

水分補給をいつもよりこまめにして活動していきたいと思います!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはダンスでした♪

まず、英語カードで体の部位を確認しました。

次にHokey Pokeyの曲に合わせて、身体の部位1つ1つ動かしながら踊りました✨

皆元気いっぱい踊り、オリジナルダンスで楽しむ子もいてとても楽しかったです😁

おやつは手作りポテトチップスでした🥔

やっぱり手作りは美味しいですね💓

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😊

関連記事