5/30 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 転がし玉入れ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

転がし玉入れ

こんにちは!konoki万野原新田です😄

いよいよ梅雨入りしましたね🥺

じとっとした天気に気分が晴れませんね。

でも子どもたちのパワーに負けないように頑張っていきたいと思います!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は、転がし玉入れをしました。

ほうきを上手に使って、ボールをゴールまで運びます。

ほうきの使い方もみんなで確認😊

ボールが1人で逃げてしまわないように、操るのもなかなか大変💦

でも、みんな楽しそうに出来ていましたよ。

おやつは、カップケーキ😋

お誕生日のお友だちに歌のプレゼントもしました✨

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事