1/31 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konohaのお店

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

こんにちは!konoki万野原新田です😁

今日は暖かく過ごしやすい1日ですね♪

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はkonohaのお店に行きました!

「こんにちは!」と元気よく挨拶をし入っていく子どもたち。

商品を見ると欲しい物が沢山ありよ~く考えて買い物をしていました!

「これ下さい。」などのやり取りをする場面もみられました😀

自分の欲しいものを買うことができ嬉しそうな様子でした✨

おやつは農家の方から頂いたキャベツを使った

キャベツと卵の炒め物を食べました😋

キャベツがとっても甘くて美味しかったです!

提供いただきありがとうございました!!💛

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事